2016→2017

今年も多くの出会い、ご縁、経験、応援のお言葉をいただきありがとうございました。

グリーグの協奏曲からはじまった2016年。
これまでのご縁から常に大曲や現代曲と向き合う機会があり、
演奏以外のところではNPO法人が動き出したり、
不器用なので余裕のない時もありましたが、
さまざまな共演者と一緒に演奏することが出来ました。


2017年、最初の難関はサックス種村修太さんの大学院の修士リサイタル。
酉年らしく鳥をテーマに、サイバーバード協奏曲とシーガルを共演します。
サックス、打楽器、ピアノのみの編成でのサイバーバードはおそらく世界初演。
1/21(土)13:00から東京音楽大学100周年記念ホールで入場無料です。
母校でも、私の時代にはなかった新しいA館ホール。
800人以上も入る大ホール、楽しみです。


その前に、
1/8はユニバーサル合同会社にて女優・大和悠河さんのスペシャルミーティング。
ミニライブでCD収録曲やオペラアリアをご一緒させていただきます。
悠河さんとも、この半年で公演やファンクラブイベントなど
たくさんたくさんご一緒させていただきました。


実はもうすぐちょっとした手術があり、長期戦になりそうな治療がはじまるのですが
演奏活動はますます充実させていきたいと思っている2017年です。
(腱鞘炎じゃありませんのでご心配なく)
ソロリサイタルも予定しているので楽しみにしていてください。


2016→2017_a0224279_17495320.jpg

クリスマスコンサートより

2017年も変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください。


2016.12.31
増田みのり
by minori557 | 2016-12-31 17:56 | concert info | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557