夢の舞と響

夢の舞と響_a0224279_1139576.jpg


もりや夢の舞と響
前週に引き続きマリンバ藤本亮平さんと。

夢の舞と響_a0224279_10462679.jpg


このホールの裏口を出たところ、お気に入りの場所です。
風にそよぐ木々の音と鳥の声に耳を傾けると
楽器は楽器になるずっとずっと昔から音楽を知りつくしていたという
当たり前のことに気づきます。

それはこの世でいちばん美しい音楽
そういう音に耳を傾けて、感じて、楽器を扱っていかないといけませんね。

夢の舞と響_a0224279_10323782.jpg

終演後出演された皆さんと。


次回守谷では真夏の風物詩となっております「夕べのコンサート」に
今年も出演させていただきます。
メンバーがたくさんの楽器を扱える人たちなので
私も負けじといろんな楽器を持ち込んで挑みたいとおもいます。
ぜひお越しください。


8/26(土)
夕べのコンサート
@守谷市役所中庭特設ステージ
18:00開演(アマチュア団体演奏あとのプロステージに出演します)
※入場無料

【出演】
sax 種村修太
marimba&perc 藤本亮平
pf 増田みのり

by minori557 | 2017-06-06 11:40 | concert report | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557