thank you

thank you_a0224279_22173014.jpg


学校公演ツアー中で遅くなりましたが、、誕生日をむかえました。
パレスホテルの精巧なピアノショコラはもともと
パリのルーブルのカフェピラミッドでMiles Davisために作られたもの。
幸せすぎて泣きそうでした!!

thank you_a0224279_22433228.jpg


しかも先月末だったのにまだまだぞくぞくとお祝いが届く毎日。
みなさま本当にありがとうございます!

thank you_a0224279_22225737.jpg


思いがけず、プレゼントの中に我が家の4台目となる赤い楽器ちゃんも。

thank you_a0224279_22241778.jpg


KAWAIのトイピアノ!
さっそく12/9のコンサートで使用予定のKORG先輩と2段鍵盤に。
ステージで映えそうなので何かできないか考え中です。

thank you_a0224279_22314770.jpg


そしてちょっと遡りますが、
25日の茨城県筑西市でのオータムコンサート〜てんたかく
メゾソプラノ西村佳子さんのリサイタルでは
昔からファンだった谷川俊太郎さんの詩の世界にどっぷりとはまり。

thank you_a0224279_22324486.jpg


こちらでも胡蝶蘭をいただいてしまいました。

本当にありがとうございます。。。


とてもストイックに過ごした1年、熱ひとつ出さず体調も崩れず
ただひたすら本番とスポーツジムの行き来、旅先でもつねにジョギングにヨガ
そして旬のフルーツパフェを毎週食べ続けてビタミン摂取するリピート生活。
地味ではありましたが(地味でもないか笑)
思い起こすとただずーっと健康でいられたというところで
なんてことない日々だったかもしれないけれど
ここ数年でいちばん幸せな日々だったのではないかなと思います。


そして明日のこちらのクリスマス礼拝コンサート@千葉県市原市

thank you_a0224279_22373916.jpg


どなたでもお入りいただけるということなので情報を貼っておきますね。
Sax瀬川香織ちゃんとデュオで14:30から演奏です。
by minori557 | 2017-12-02 22:58 | etc | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557