プレミアムフライデー・レイクサイドショー

a0224279_1648559.jpg


おひさしぶりなsax瀬川香織さんと2ステージでした♪
話題の映画「美女と野獣」に合わせた選曲で
ふんだんにディズニーものを取り入れてみました。

a0224279_18324849.jpg


ソロではHope and Legacyをノーカット披露。
フィギュア羽生選手のフリープログラムはさすがの知名度、、、
この曲、自宅で練習しているだけで近所の人が聴きにやってきてしまうほどで
いつもは足を止めていただけない客層にもお集まりいただいた気がします。
まさにこの日のテーマでもあったBe our guest!!!

a0224279_1753893.jpg


今回はじめて来ました、セブンパークアリオ柏。
ただのショッピングモールではないのですねえ。
おもちゃ博物館なんかも入っていて、ファミリーには楽しく過ごせる場所だと思います。

たくさんの子供たちにも楽しんでもらえて嬉しい本番でした✴︎



さて、世の中GWですが、、、
わたしは4月から本番のない日は絶対にジム通いする、という誓いを立て
週1回のヨガとともにマジメに実践中。

都内のジムに行けない日もビジターで通えるところを探し
今日行ったジムでの写真をどうぞ。

a0224279_17105565.jpg


よく見てください!
なんと、ランニングマシンに扇風機が付いている!
風を浴びながら、いくらでも走れそうです^^
by minori557 | 2017-04-29 18:39 | concert report