<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

薫風

6月16日(火)池袋FLAT FIVEにてソロライブを開催します。

もともと耳鼻科系が弱いのですが、ここ最近の体調不良で耳の調子が良くなく思うようなアンサンブルができていません。そんな理由もあって少しずつソロを弾く気がでてきた2015年上半期。恥ずかしいので宣伝してませんが、実は昨冬からソロのお仕事をけっこう受けておりまして、曲もたまってきたところだったので思い切ってソロライブ開催に踏み切ってみようとおもいます。

3ステージあるので、ライブバーならではの空間を活かし、リサイタルではとても不可能な領域まで、自分の中にあるたくさんの引き出しを開けてみたいと思います。

したためてきた自分編曲ものもさらに再アレンジ中。
みなさまのお越しをお待ちしております!

a0224279_16165996.png


a0224279_1333316.png



さて。

国内外で大きなコンクールが続いた5月。ゆっくりと四季の移ろいを感じることもできなくなったこの時代、日替わりお天気に翻弄され体調も安定しませんが、1日1日小さな幸せを見つけつつ丁寧に生きていきたいとおもいます。

a0224279_1629326.jpg


a0224279_16545951.jpg

船が好きで好きで、小型船舶デビュー。

a0224279_1629569.jpg

「サルビアは赤い花だわ!それは血の色だわ!」
そんな歌曲がありました。

a0224279_16335148.jpg

今年の團菊祭は初日に大岡裁きを。海老蔵さんのミスに一瞬ヒヤリと、、、

a0224279_16502647.jpg

ムーミン切手発売開始。

a0224279_196143.jpg

やっぱり喉をやられた上海。。

a0224279_16504432.jpg

横須賀芸術劇場にて。極上空間。

a0224279_16512289.jpg

シューベルト「岩上の羊飼い」はこちらのメンバーで。
本番は6月7日、入場無料。リハーサルも着々と進んでおります。


それでは、また!
by minori557 | 2015-05-18 13:33 | concert info