干物会とたまご

昨夜、近所の公園で干物BBQをやると言うので夕飯を我慢して参戦。

「金メダル焼くぜ!」

.....もらったメールかなり謎でしたが、伊豆土産の干物をひたすら焼く会で、金メダル=金目鯛のことだったらしい。着いた頃ちょうど肉厚な金目鯛がカリカリに焼きあがっておりました。ビール片手にイカやら鯵やら非常に美味しかったです。0:00回った頃すごい勢いで一斉に蝉が鳴き始めました。THE夏休み。

そんなわけで、炭水化物抜きで寝たので今日の朝はいきなりお腹がすいてビビンバ丼たまご乗せ。
干物会とたまご_a0224279_18494189.jpg

この前、ライブの差し入れに茨城の養鶏場直送の産みたて生卵を1ダースいただいたので、たまごな毎日です。新鮮な卵は常温で3週間もつらしい。出かけがちな生活なので助かるー。

今日は練習がはかどったなー。来週本番の譜面もチェック。タンゴ脳に切り替えないと。
干物会とたまご_a0224279_18494897.jpg


今夜は埼玉の川口市で弾いてきます。
by minori557 | 2011-08-09 18:49 | etc | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557