メンテナンス

メンテナンス_a0224279_231382.jpg


久しぶりに銀座にランチに行こう
天気いいからサイクリングしよう
そうだ、Tokyobikeでレンタルしよう!

と、友達と盛り上がり

久しぶりに谷中のギャラリーを訪れたところ...
今や日本を制覇し、世界中にギャラリーを出しはじめて
大人気のTokyobike
レンタルも予約で全車両出てしまっていて借りれずに
泣く泣く電車移動しました。

ただ、そこで転んでもただでは起きませんよーー

食べに行く間に
ギャラリーまで乗ってきていた自分の愛車(もちろんTokyobike)を
総点検に出しました。

気になっていたブレーキの不具合
ボディ洗浄
タイヤ交換
チューブ交換

結局いろいろやって、今日戻ってきました。

ぴかぴか!!!

自転車も消耗品ですから
いつまでもマメにメンテしてあげて
永く乗ってあげたいと思います。


無駄のないシンプルなデザイン
「わたし走ります!」的やる気満々デザインが好きではないので
色々乗ってはみたものの
行きつくところはTokyobikeなのです。


今日の写真は2年前のTour de OKINAWAでの名シーンの数々(?)

メンテナンス_a0224279_2313864.jpg


この頃は乳がんのピンクリボン運動に協力できる
パナレーサーの限定タイヤを履いてました。
かわいかったなあ。

今は白です。

メンテナンス_a0224279_2313981.jpg

by minori557 | 2011-10-04 22:29 | etc | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557