Thank you for..

こんにちは。いよいよ12月となってしまいました。
その名の通り、師匠も走る忙しさ.....
ブログにアクセスすらできません。

FacebookやTwitterもほぼ動かせていませんが
生存確認くらいなら可能かもしれません。
動向が気になる方はFacebookでどうぞ!

12月1日(木) 本日のLIVEはこちら。
Thank you for.._a0224279_1465393.jpg

ヴァイオリン根来由実さん、チェロ島津由美さん。
お2人のデュオにゲストでお邪魔いたします。
赤坂カーサクラシカにて19:00スタートです。
諸々ありまして、ブエノスアイレスの冬を2日間で仕上げました。
気合い!!!!
ぜひお越しください!


さて、11月27日に待ちに待った誕生日をむかえ
無事に本厄を脱出いたしました。
本当に怪我の絶えなかった恐るべき厄年、もう二度と戻りたくありません(笑)
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!
まだまだおひとりずつ返信できていない状況ですが
懲りずにお待ちくださいませ。

Thank you for.._a0224279_1413675.jpg

ちなみに、誕生日当日は楽しみにしていたu-22のシリア戦を観戦しました。
大津&大迫の際立ったプレーを間近で観ましたよ。
結果2-1で日本勝利。勝ち試合は気持ちが良いですねっ!!

この日買ったクロエの手袋。
Thank you for.._a0224279_1417286.jpg

なぜ3つあるのかは聞かないでください。。。。。


後厄・・・・・・・?


いやいやいや、、、、、



それでは、ステージ盛りだくさんな12月
どこかのステージでお会いできれば嬉しいです。
スケジュールは右のコーナーで確認してくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします!!
by minori557 | 2011-12-01 14:23 | etc | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557