あれっ?

あれっ?!

あれっ?_a0224279_13115098.jpg


手袋増殖中。

なんでーー???

....聞かないでください(笑)



そして手袋の下に写っているMacBook air
やはりiphoneだけで仕事のやり取りは、やろうと思えばできるのかもしれないけど
そこまで頑張れないわたしには無理で、先週からお世話になってます。
7年ぶりのMacはだいぶ便利になっていて。
アメリカ時代不便だと思っていた点がすべて解消されていました。

IPhoneに関しては今もまだ動きの悪い3GSユーザーですが4Sに替えるつもりはナシ。
(4と4Sの角張ったフォルムが好きじゃないので5の登場を待つのだー)


あれっ?_a0224279_13115371.jpg


昨夜のユミユミライブより。
3ヶ月振りのピアソラ楽しかったー。
ありがとうございました!

あれっ?_a0224279_13115662.jpg


今夜はクリスマスソング特集です。
北千住ランチェリーにて19:30から!
2ndはかなり混雑が予想されますが、1stはまだ余裕ありそうですよ。
クラシカルなコーラスからJAZZ、R&Bなアレンジまでいろいろやります。

是非お越しください!
by minori557 | 2011-12-02 12:31 | etc | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557