忙殺の日々。

みなさま

おひさしぶりです。


パニック状態だった4月後半、まったく更新が止まってしまいました。。。
楽器の運搬、粗大ごみとの格闘、ソロコンサート
引っ越し、オペラ伴奏、そして最後は弟の結婚式(もちろん演奏、しかもR in Blueを)
・・・ガテン系すぎるこのラインナップ。
こんな時期に明らかに本番入れすぎた。

でも!

忙殺の日々。_a0224279_23155999.jpg

がらーん。
無事に引っ越し終了♪

やっぱり広い部屋で伸び伸び音を出してスタインウェイを弾ける日々は幸せです。



そして庭の牡丹はただいまこんなにきれいなんです。

忙殺の日々。_a0224279_23215740.jpg


このあと、花の重みでまるごとボタッと落ちるんですよね。
桜の儚さもいいけど牡丹の潔さも男前でよい。


忙殺の日々。_a0224279_23321584.jpg

こちらはちょうど一週間前、自由が丘のT'sレストランのディナーコンサートにて。
トマト好きなわたしは東京駅のT'sたんたんに時々「赤たんたん」を食べに行くので
こちらはその本店だということで不思議なご縁を感じました☆
(この日の模様はお店のblogでどうぞ。)


忙殺の日々。_a0224279_23482793.jpg


そして、不思議なご縁と言えば、弟結婚式に
お嫁ちゃまの高校同級生(偶然)の友人ピアニストが来てくれたこと。

忙殺の日々。_a0224279_23451394.jpg


ちなみに周りは弟の同級生サッカー部くんたち。

世界はどんどん狭くなる!



さて日付が変わって5月。
明日(今日?)はGW特別コンサートのリハーサルをして2日から6日まで旅立ちます。
ずっと演奏会で共演してみたかった素晴らしいソプラノの吉田真澄さんの「椿姫」
今回が初共演となるテノールの佐藤慈雨くんの「ウェルテル」
2人とも若く素晴らしい歌い手です。
どうぞお聴きのがしなく♪
(ホテルは満室のようですが!)
by minori557 | 2012-05-01 00:30 | etc | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557