ensemble Lilian@Tokyo

リリアン出航前LIVE終了!

クーラウのトリオOp.119、リリアンオリジナル編曲のナットクラッカー
トリオとして課題はまだまだありますが、3人での活動経験を重ねて
去年よりもいいトリオになってきた感はあるのかな039.gif

既存の編曲に拘らず、音出ししながら皆でアレンジ作業を詰めていくのがリリアンの特徴。
フルートと2人で弾いていたソーラン節もチェロパートを足してバージョンアップ。
ヴィヴァルディのピッコロ協奏曲ではピアノに細工してチェンバロサウンドを再現。
いかなる時もストイックな姿勢を崩さないリーダーけいこちゃんにくっついて
島津とわたし、いろいろ学ばせてもらってます060.gif037.gif


で、この日の写真1枚もありませんねー。。。
誰か撮ってるだろうと思ってたら誰も撮ってなかったいつものパターン(笑)
というか、集中してるし、終わってから挨拶回りしているとそれどころじゃないんですよね。

忙しい時間を割いていらしてくださったみなさまへ、この場を借りてお礼申し上げます040.gif
本当にありがとうございました003.gif

リハ中にもいつもお世話になってる方から鰻重の差し入れいただきましたよ053.gif

ensemble Lilian@Tokyo_a0224279_17402493.jpg


次の仕事場に駆け込んでから待ち時間に美味しくいただいてる図です。
Tちゃんいつもありがとうーーー!!!


ensemble Lilian@Tokyo_a0224279_1404248.jpg


で、全然関係ないですけど、この日家を出る前に14歳の愛犬が脱走を試みまして
捕獲してたら遅刻しました(笑)


明日は伴奏で水戸へ。久しぶりに旅気分です。
by minori557 | 2012-06-10 01:54 | concert report | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557