world cup qualifier against Iraq!!!

Zac meets Zico
新旧日本代表監督が激突したイラク戦
プラチナチケット化したこの日の試合は6万人超えの超満員
最高の席で応援してきました!

world cup qualifier against Iraq!!! _a0224279_11555330.jpg


長友&本田をこの近さで。


う ま い !!!!!!


長友選手の強行突破して自らシュートを打ちにいくセリエA仕込みのお姿を
この近さで観ることができてホント感激でしたねー!

この試合は出場停止選手も多く、後ろのほうが地味めだったので
もうちょっと得点期待してたのに1-0で終わってしまいましたが。
勝って安心。勝ち試合なら帰りの人ごみも耐えられるのだ(笑)

清武・本田・長友の3人の別次元の凄さをあらためて知った試合でした。

この3人の心境を考えるともう。。。。。。。

明らかに自分個人のレヴェルとは違った実力のチームで
モチベーションを維持して戦わなければならないその精神状況。

音楽のアンサンブルでもまったく同じ状況に陥ることがあるので。
サッカー観戦しながらも他人の心理状況がいろいろと気になった試合でした(←職業病。)


日付変わってNYC時代の友人たちと大集合(のはずが1人病欠)

world cup qualifier against Iraq!!! _a0224279_12401821.jpg


先日、某コンクールでバッタリ再会したスーパーピアニスト・まりこちゃん。
そして素敵ヴィオリストのペーちゃん。
上野桜木のイナムラショウゾウ前で。

笑顔がまぶしいです☆
by minori557 | 2012-09-13 12:51 | etc | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557