ニューイヤークルーズ航海日記④

クルーズ4日目・大晦日(種子島→那覇)

朝7時に西之表港を出航して丸1日かけて安謝新港(那覇)へ。天気は徐々に回復。
海上で初日の出を拝む予定が、日の出の時間には那覇入りしているスケジュールに変更。

ニューイヤークルーズ航海日記④_a0224279_2246622.jpg


いかんせん悪天候が続いたためフォトジェニックな瞬間もまったくなく、船内イベントの変更などでドタバタ駆け回っていたので、海の写真載せてお茶を濁したいと思います(笑)

ニューイヤークルーズ航海日記④_a0224279_22392636.jpg


2回目のティータイム演奏に続いて、夜のカウントダウンイベントの打ち合わせやリハーサル。
イベントスタッフとエンターテイナー総出演という、このクルーズ目玉の行事なので、かなり綿密にリハーサルしました。

そして年越し!

ニューイヤークルーズ航海日記④_a0224279_2393289.jpg


菅原洋一さんのお隣で1月1日を歌わせていただくという思い出深いカウントダウンとなりました。歌いながらお隣の美声に聴き入っております。


そしてこの日は本当に写真がまったくないのでまたお茶を濁したいと思います。

ニューイヤークルーズ航海日記④_a0224279_2318120.jpg


こんなのとか。もはや他船に他ユニットで乗った時の写真ですが携帯変えたらなぜか今さら受信された写真ですね(笑)

ニューイヤークルーズ航海日記④_a0224279_23153957.jpg



そんなこんなで沖縄入りしました!
新年からはネタがたくさんです。


それではまた、次回の美ら海珍道中をお楽しみにー。
by minori557 | 2013-01-20 23:30 | cruise | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557