inedit

inedit_a0224279_943586.jpg



ディズニーランドホテルやビストロでのソロ演奏があったり、単独行動な1週間。
賑やかだった先週とは打って変わってひとり寂しく動き回ってます。
その合間に、今度乗るクルーズ2本のために組んだピアノトリオの稽古がスタート。
乗ったその日に私たちのメインショーが予定されています。
船旅を満喫するためには地上にいる今のうちが勝負!

inedit_a0224279_943774.jpg



ようやく暑くなってきましたね。
近所のつつじも鮮やかに花開いたところで、最近のお気に入りビールをご紹介。

inedit_a0224279_943697.jpg



スペインの乾杯用ビール「イネディット」。
映画「エルブリの秘密」も記憶に新しい
今はなき世界一予約の取れなかったレストラン・エルブジで
セレブを迎えるシャンパンはあるがビールがないのはなぜ?ということで
シャンパン代わりに開発された香り高いビール。

コリアンダーやオレンジピールが効いているのでヒューガルデンのような。
お花の香りがふわーんと漂ってきて、お花畑で昼寝しているような感覚です。妄想膨らむ。
ヒューガルデンと違うのは、調子に乗って量を飲むと飽きてくる点(笑)
それでも頼んでしまうくらい、最初の1杯が凄まじく美味しく感じる、不思議ビールです。

ボトルも★印1つのおしゃれデザインが印象的。
私のように庶民派でシャンパンより絶対ビールがおいしいし!という人におすすめ。
ぜひお試しあれー
by minori557 | 2013-05-10 21:03 | etc | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557