コンサート写真

楽しい時間はあっという間
ロビーコンサート全日程を終えて帰宅しました。
最終日のソロは、チーム打ち上げで盛り上がりすぎた成り行きで
Vn小寺里枝ちゃんに急遽出演してもらえることになり(笑)
3曲ほど一緒に演奏しました。


お祭りや花火、毎日川のせせらぎの音を聞き
童心にかえれることで五感が研ぎ澄まされ
ひたむきな気持ちで音楽と向き合うことができました。
全員が成長できた5日間でした。

「コンサートを楽しみにしていたのでご飯急いで食べてきました!」
というご家族の笑顔、忘れられません。

関わってくださった皆様に本当に感謝です!


ピアノ四重奏(vn小寺里枝 va三品芽生 vc島津由美 pf増田みのり)
ストリングス3人の相性が抜群でした。
コンサート写真_a0224279_181254.jpg


楽器紹介
コンサート写真_a0224279_1891036.jpg


突撃インタビュー
コンサート写真_a0224279_189549.jpg


Ms李紗栄さんのカルメン
コンサート写真_a0224279_18151556.jpg


全員で!
コンサート写真_a0224279_18391925.jpg



最終日の朝、みんなが帰ってしまって半泣き
道連れゲット。笑
コンサート写真_a0224279_18453912.jpg


そしていつも同じ背景に飽きて最後はこうなりました。
コンサート写真_a0224279_1846481.jpg


コンサートの動画も楽しみにしていてください!
by minori557 | 2013-08-18 18:59 | concert report | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557