興奮注意報

連日のイベントで興奮冷めやらず寝不足が続いてます。。。
音楽のパワーはすごい。

先週伴奏して結果待ちだった某オーディションの結果を聞いて歓喜興奮、
8月末にお手伝いしたヴァイオリンコンクールの通過を確認して胸を撫でおろし
秋に共演させていただくディーヴァと顔合わせさせていただいて、もう大興奮。
前のエントリーで書いた声楽オーディションの合間に開催されていた
ジュリアード現役学生さん達のフレッシュなコンサートを聴き、また興奮。

同じコンサートで世界的な歌姫キリテカナワさんも特別出演されていて、
大好きなRシュトラウスの歌曲を聴いて涙。時間の関係で最後まで聴けず、また涙。
彼女の伴奏をされていたテレンス・デニス氏がまたとんでもなくうまくて、またまた興奮。本当に、優しく寄り添っているだけなのに素晴らしすぎるピアノでした。

そしてミラノ・スカラ座の来日公演。
ファンの方に誘っていただいたのに2演目ともタイミング悪く、
リゴレットもファルスタッフもスケジュール合わせられず断念。本気の涙。
ファルスタッフみたかったなあ!

そしてスカラ座オケはリゴレットチームとファルスタッフチームに分かれて
日本まで来てフットサルしてたそうです。
沖縄まで行って自転車のレースに出る私といい勝負ですね〜笑

興奮注意報_a0224279_2442179.jpg


ハーディング選手。。。。笑

ウィーンフィルのトロンボーン奏者が入団前ブンデスリーガにスカウトされて
オケかサッカーチームで就職先迷った、、という話を思い出しました。

意味がわかりません!!!笑


ここまででも泣いたり笑ったり汗かいたり、本当に忙しいですが
この1週間はまだ全然終わらなかった。


昨日はVa.いずみちゃんの結婚式でチェロ×ピアノで「愛の言葉」

興奮注意報_a0224279_114932.jpg


ピアノ四重奏では新婦リクエストでブラームスOp.60

興奮注意報_a0224279_1152776.jpg


本日のカルテットメンバー

興奮注意報_a0224279_10482476.jpg


大好きすぎる曲たちと、幸せな空気にまたもや興奮。
本当におめでとう!

興奮注意報_a0224279_1165683.jpg

by minori557 | 2013-09-16 02:57 | etc | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557