Br.坂下忠弘さんと阿智川コンサート

Br.坂下忠弘さんと阿智川コンサート_a0224279_1250218.jpg


Br.坂下忠弘さんと阿智川コンサート_a0224279_1441172.jpg


Br.坂下忠弘さんと阿智川コンサート_a0224279_14323393.jpg


Br.坂下忠弘さんと阿智川コンサート_a0224279_143801.jpg


Br.坂下忠弘さんと阿智川コンサート_a0224279_14342385.jpg


Br.坂下忠弘さんと阿智川コンサート_a0224279_1441143.jpg


22日の阿智川コンサートはバリトン坂下忠弘さんと。
ご来場くださった方々、本当にありがとうございました。
コンサート以外の時間も、乗馬したりお寺にお参りに行ったり長野を満喫。

夏から選曲とアレンジで悩み、かなり頻繁にリハーサルして内容を詰めていったので
本番の傷はあったけれど、納得のいく仕上がりまでもっていくことができました。
いつもは聴かないコンサートの録音を聴きながら、余韻に浸ってます。
坂下くんのシャンソン、素敵すぎて鼻血出そうでした笑
もともと好きなタンゴも、これまでインストものばかりやってきたので
歌ものをもっと知りたい欲求がメラメラしている今日この頃です。



震災募金協力もありがとうございました。
(募金詳細は坂下ブログをご覧ください)
写真をゲットされた方は、旅の思い出としてぜひ飾ってくださいね!


心から、感謝の気持ちをこめて。


ステキな時間をありがとうございました☆
by minori557 | 2013-09-24 20:48 | concert report | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557