水戸でトリオ

水戸でトリオ_a0224279_15551489.jpg


一ヶ月ぶりのこのトリオで水戸でディナーショーでした。
sax香織ちゃんはこの日パリから帰国という弾丸スケジュール。
新曲も多かったし色々な緊張感たっぷりでしたが
スタンディングオベーションをいただくことができてホッとしました。

そして、今回私は1曲だけアレンジも手がけました。
ずっとイメージしていた音が頭の中にあったので
管楽器ならではの移動ドに混乱しながらも一晩で書き上げました。
満足のいく譜面を書けてよかった。
またどこかでお披露目したいな。

水戸でトリオ_a0224279_1633857.jpg


お食事も美味しかったです。


そして、水戸と言えば!
駅前の納豆像にご挨拶。

水戸でトリオ_a0224279_15524750.jpg


あれ?節電?
昔はライトアップされていたような。。。


本番が5日間続いた疲労ですっかり魂が抜けましたが
今日は美味しいものを食べに行ってきます♪
by minori557 | 2014-02-27 16:12 | concert report | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557