オールあだち文化祭

NPO音楽活動支援団体おたまじゃくしクラブの活動の一環として
オールあだち文化祭のゲストステージにvn小寺里枝さんと出演しました。

オールあだち文化祭_a0224279_1150776.jpg


足立区の高校生が集うフレッシュなイベントで若いエネルギーを吸収!

会場の足立区生涯学習センターを出るとすぐ、荒川の土手があります。
このあたりは以前自転車トレーニングコースで走っていた場所。
この日は本気のマラソン大会開催中でした。

オールあだち文化祭_a0224279_11563416.jpg


公演後も、いつもお世話になっている北海道ご出身の社長様にカニをごちそうになったり
大好きなマルセイのお菓子や南家の半熟卵入りカレーパンまで差し入れていただいたり
別の方からもこれまた大好物の高野のマスクメロンパルテールやあまおうをどっさりいただき、里枝ちゃんとともに夜まで飲みっぱなし食べっぱなし笑。いつも応援してくださって本当にありがとうございます。

本番続きでお疲れMAXかと思いきや、最近はまっている養命酒とビタミン摂取で意外と元気。

オールあだち文化祭_a0224279_12163917.jpg


知れば知るほど面白い千住。
芭蕉の旅のスタート地点でもあります。

オールあだち文化祭_a0224279_1247264.jpg


こっちはなんでしょう。
矢切の渡し、、、?(それって松戸?もはやわかりませんw)
by minori557 | 2015-03-23 12:53 | concert report | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557