異常なし。

久しぶりの更新です。

というのも。

年明けに身体のちょっとした不調で通院していたところ
ある異変が見つかり、精密検査を重ねていたのですが。
先週やっと、今のところは入院も手術も必要なく
異常なしという診断が下りホッとしているところです。

とはいえ、今後大きな病気に発展する可能性は低くはないので
気をつけて生活したいとおもいます。

インスタのフォロワーのみなさまには不安なつぶやきをアップしてしまったことで
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

不安をかき消すかのように外食が続いてしまったのは反省ですが、、、
美味しいものをいただくと不安も紛れるので、まあよかったのかな?

異常なし。_a0224279_085434.jpg

私のアイドル・市川猿之助さんプロデュースの赤坂うまやさんにて、猿之助さんの楽屋めし!

なんとなく入院を想定していたので、4月は本番を入れないようにしていました。
5月からリサイタル伴奏が続くのでちょうどよかったかな?
素晴らしいバラの庭園のコンサートや、新緑の八ヶ岳でのコンサート
そして、かなり久しぶりのメンバーとのトリオでミヨーの組曲を弾く機会もあり、
楽しみな本番が目白押しです。(追って告知いたします)
ゆっくり準備に時間をかけたいと思います。


きちんと休みをとっている人たちの音楽って、休んでない人たちの音楽より豊か。
最近そういうのをめちゃくちゃ感じてます。


3/27のプレ魔女コンサートは1部2部ともに増席分も完売しました。
またの機会をお楽しみに・・・


おやすみなさい。
by minori557 | 2016-03-20 00:32 | etc | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557