麻央さんの最後のブログが更新された日
コクーンで五右衛門外伝を観劇していました。

花咲か爺さんの時から通っているABKAIですが
いままでとちょっと違った「絶景かな」を連発する kabuki show寄りの舞台
胸のざわめきが止まらず、本当に良くない状況だということに気付きました。

そして2日後の悲しいニュース。
本当に悲しくて何も手がつかず、食欲を失い
ちょうど家のピアノの調律中だったのですが、
調律したてのピアノに触れても耳鳴りがしていて何の音も聞こえてこず
その後の会見の中継を見てひとりで泣きました。。。

もともと歌舞伎ファンだったこともあるけれど
闘病の応援をしたくて海老蔵さんの舞台をさらにたくさん観に行くように。

ステージに立つ者の応援は、ステージに足を運ぶこと。
絶対にこれがいちばん嬉しいことだと思うからです。


偶然とれていた七月大歌舞伎は初日でした。

涙_a0224279_1711177.jpg



とても苦しい観劇になりそうですが、しっかり見届けたいとおもいます。
by minori557 | 2017-06-27 17:16 | etc | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557