続く体調不良

本当にひどい風邪を引いてしまいました。はやくも10日め。。
この時期ならではの大きな仕事や長距離移動をどうにかこなしながら
ひとつ緊張の糸がほどけるとまた発熱の繰り返し。
仕事してると治りませんね。


明日21日はvn福澤里泉ちゃんと楽しみなライヴです。
ありがたいことにお席はだいぶ前にいっぱいです。
あまり声が出ないうえに、薬の副作用でめまいや震えが止まりませんが
終わったらもうどうにでもなっていいよ、、、という気持ちで
最後まで一生懸命向かい合いたいと思います。


続く体調不良_a0224279_22415737.jpg


そしてこれはまだ元気だったころ。。。

「みんなで楽しむクリスマスソング」

続く体調不良_a0224279_2256342.jpg


クリスマスコンサートとはいえ、よくあるプログラムにはしたくなくて
日本に浸透してないスタンダードを多めにお届けしました。
そして、チェンバロやオルガンサウンドを随所にねじ込んでみました。


個人的には、
鉄平さんコレ絶対うまいだろうなと思って譜面を渡したEvermoreができたことと
ドロシーに歌って欲しいなと思ってアレンジしたThe most wonderful birthday of all
この2曲ができて幸せでした。

続く体調不良_a0224279_23145373.jpg


ちなみに、このコンサートに四季島で知り合った方が来てくださいました。
近々カーネギー公演があると話されていてすっかり意気投合したので
開演前にこの差し入れが楽屋に届いたとき感激で絶叫でした。

今年は演奏を通じて良い出会いがたくさんあった感謝の1年。


みなさま風邪にはくれぐれも気をつけて、
木曜にお会いできることを楽しみにしております!
by minori557 | 2017-12-20 13:36 | concert report | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557