@flatfive

@flatfive_a0224279_11411694.jpg


池袋♭5でヴァイオリン福澤里泉ちゃんと濃厚DUO時間。
今回のテーマは今年お仕事で出会って魅了された曲たちを集めて。

時間が経っても色あせないヴァイオリンの名人・ハイフェッツ様の
エストレリータをはじめとする宝石のようなアンコールピースたち。
小さいけれど詩的でまるで映画を観ているようなステキな作品たち。
涙が出そうなほど幸せな時間でした。

ドビュッシーの「美しい夕暮れ」は
今年たくさんの歌手や奏者さんたちとご一緒させていただきました。
そう、限りある命だからこそいまが輝くのです。

@flatfive_a0224279_12511468.jpg


今回早い段階で満員御礼、ご案内できなかった方々本当にごめんなさい。
次回はそろそろ2days企画にしないといけないのかなーー、、
来年も楽しみにしていてください!

まずはなんといっても、今回さとみんは肋骨にヒビ、
私はこじらせた風邪でひどい声でのMCになってしまったので
お互いに体調管理が課題です。

@flatfive_a0224279_1310865.jpg


ライブでいただいたバラと
今年すごーくお世話になったステキピアニストさまからのクリスマスプレゼント♡


さてー、クリスマスもうひと仕事。
大好きなあの場所へ行ってまいります!


メリークリスマス⭐︎
by minori557 | 2017-12-23 13:19 | concert report | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557