せんくら2018

1966カルテットで仙台クラシックフェスティバルに出演。メンバーにとっては5年目、私にとっては初のせんくら。初のマイケルジャクソンプログラムとUKロックヒストリーの2公演、台風24号とともに全力疾走しました。


せんくら2018_a0224279_13190608.jpg

1日目は日立システムズホールパフォーマンス広場にてマイケル。
会場のお花をスリラーのイメージで活けていただいていましたよ。衣装ともぴったり!


せんくら2018_a0224279_13262995.jpg


2日目は太白区楽楽楽ホールにてブリティッシュロック特集。素敵なホールでした。


せんくら2018_a0224279_14060260.jpg

せんくら2018_a0224279_14081900.jpg


サイン会では「もう慣れましたか?」「これからよろしくお願いしますね」などカルテットのファンの方々から優しくお声がけいただき、せんくらに根付くカルテットの人気に身が引き締まる思いでした。本当にありがとうございます。。。

弾いて、聴いて、人気アーティストたちの良い音に包まれ、刺激的な環境に身を置けることもフェスならではですね。


せんくら2018_a0224279_13563298.jpg


10月初日の朝、台風が去ったあとの厚い雲の層。


せんくら2018_a0224279_13162025.jpg

新幹線に乗りっぱなしだった9月、車窓から太陽の光を見ることがほとんどなかったので、延泊になったおかげで最後の最後に太陽が顔を出してくれて嬉しかった。ありがとう仙台。また来ます。


by minori557 | 2018-10-02 14:35 | concert report | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557