プリンスロード収録とクリスマスコンサート

プリンスロード収録とクリスマスコンサート_a0224279_10470100.jpg


最近の1966カルテットはラジオ出演やTV収録などメディアが多めですが元気に活動しております。写真はCS朝日プリンスロードvol.3〜2020ミュージカル大辞典〜の収録、ミュージカルフリークには嬉しい現場でした。中川晃教さん、加藤和樹さん、小南満佑子さんとの共演のほか、カルテットで演奏したOP&ENDテーマにも注目してみてくださいね。
オンエアは2020年1月12日(日)17:00-19:00テレ朝チャンネル1です。


プリンスロード収録とクリスマスコンサート_a0224279_12364376.jpeg



プリンスロード収録とクリスマスコンサート_a0224279_02281700.jpeg

プリンスロード収録とクリスマスコンサート_a0224279_11081723.jpg


そしてそして、カルテットでの久しぶりのコンサートは千葉市へ。今年1本目のクリスマスコンサート12月8日(日)千葉市男女共同参画センターイベントホールにて14時半開演。チェロは渡邊ゆかりさんに弾いていただきます。この時期にしか聴けない曲もありますよ!ご連絡いただければチケットのお取り置き可能です。ぜひお越しください!



プリンスロード収録とクリスマスコンサート_a0224279_10383831.jpg

今年も無事に誕生日を迎えました。たくさんたくさんお祝いしていただきありがとうございます。


by minori557 | 2019-11-29 11:28 | concert info | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557